スタンプラリー抽選会開催

スタンプラリー抽選会開催

この夏最後の運試し!

たかとり子育て応援団「たかとりの夏まつり2021」の最後を飾るスタンプラリー抽選会が開催されました。5か所以上のお祭りに遊びに来てくれた方々が対象となった抽選会。合計82名の方々による抽選となりました。
当たった方は、おめでとうございます。外れてしまった人は、ごめんなさい。

このコロナ禍の夏の思い出にして頂ければ、幸いです。皆様のご参加ありがとうございました。
また、開催に当たり、多くのご協力を頂きました方々・企業・団体の皆様。本当にありがとうございました。

抽選券引き換え会場 ワニナル

抽選会は蜜を避け児童公園にて

当選された方おめでとうございました

これにて令和3年夏まつり終了

また、皆さんと、其々が1年分成長して、来年元気に会えるといいなと思います。
関係者の皆さん、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。